レビュー

お問合せ

Q & A

ブログ

カート

こんにちは。
びっくりカーテンcloset大阪本町店のダテです。

段々と自粛ムードが和らいできた日々ですが
先日久しぶりにライブに行ってまいりました!もちろん一人で。

学生の時にロック・パンクにハマり現在も進行形で好きなのですが元気な時は週一でライブに行っていました( •̀ω•́ )

若くなくなったりコロナが流行ったりで
遠のいていたのですが
今回我が地元である奈良でライブされるとの事で行っちゃいました。

何だかライブハウスに見えないライブハウス。

 

出典http://evans-kingdom.com/hall/

あら・・

こんなの奈良に出来てたんですねぇ…
会場内もドラキュラ的なモニュメントがあったりでユニバやん!って思っちゃったのは内緒です。

とってもとっても綺麗で素敵なライブハウスでした☆

 

 

履いて行ったパンツにぽっけがなくて指輪にロッカーの鍵通した図

さて、あっという間に時間が過ぎ去りましたが・・結果めっちゃ良かったです。

爆音で聞く音楽最高。
爆音映画祭といい私は爆音が好きなようです。
ただ久しぶりすぎて次の日も耳がやられていましたが。
ライブもコロナで楽しみ方が変わっていたようで
色んな人に楽しんでもらえるようになっていました。
掛け声禁止・モッシュ・ダイブ禁止などなど。

行ける人の範囲が広がるのはいい事ですねぇ・・・

興奮冷めやらぬうちにさくっと帰るタイプなのでこれだけ撮って帰りました。

あとからファンサがあった事を知ってちょっとしょんぼりしましたが

帰り道も爆音で音楽を聴きながら帰りましたとさ(*´罒`*)

もともとライブの話をブログにしようと
思っていてたのですが
防音カーテン

防音カーテン特集

後付け裏地

後付け裏地とは

後付け裏地特集

も自分のブログと大倉さんのブログでご紹介済みだったので今回はこちらです!

 

映写幕に最適!日本製ロールスクリーン<ラルクシールド> 水拭き可能な【フェアII】プルコード操作・ワンタッチチェーン操作※代引不可

おうちでライブ気分を味いたい!という事ですねぇ。
賃貸なのでビス止め必須のこちらのロールスクリーンは取り付けが出来ないんですけどね…
お家でライブ感覚味わいたい人には是非オススメしたいです( ˘꒳​˘)

では今日はこの辺で~

ショッピングカートを見る
キーワード検索

お客様のレビュー・お写真