東京都にお住まいのお客様より<ALTILE -アルタイル->のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

何度かリピートさせていただいています。今回は寒くなってきたのでリビング階段の寒さ対策にオーダーさせていただきました。
自作の薄い布で夏場のエアコンは過ごしていましたが新居に越して初の冬が到来…
薄い布では二階からの冷気がヒューヒュー降りてきて困っていました。
なので裏地も付けて注文しました。
裏地のサイズもバッチリ!
 
重たさがあるおかげで二階からの冷気に布が揺れる事もなく
がっちりと階段とリビングをガードしてくれています。
カーテンの階段側は違う部屋のように温度が違います。
デザインもとてもお気に入りです。
 
今回裏地の冷気ガード力がわかったので他の部屋のカーテンの裏地をまたオーダーさせていただこうと思っています。
その時はまたよろしくお願いします。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<ALTILE -アルタイル->のお写真とご感想をいただきました!
 
この度は素敵なお写真をお送り下さいましてありがとうございます☆
裏地付きでオーダーして下さったのですね!
違う部屋のように温度が違うとは・・・後付け裏地ってすごい!!
これからの季節にも大活躍ですね!
 
冷気で揺れないにもポイントが高いですよねぇ。
これから他のお客様にも自信を持って薦めさせていただきます☆
 
カーテンのデザインも真っ白なクロスのお色と合っていてとても素敵ですね(*’▽’)
後付け裏地を付けているのも分からないくらいスッキリしていて驚きです☆
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!