東京都にお住まいのお客様からの<リーナ ナチュラル><ガレ ナチュラル> のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

本日無事にタッセルが到着いたしました!
店舗に初めてお伺いした時からご丁寧に対応していただきありがとうございました!
おかげさまで理想通りの窓が出来あがりました(^^)
鈴木様に担当していただき本当によかったです!
またホームページをこまめに覗かせていただきますので何かありましたらよろしくお願いいたします!

 
 

 
 

【スタッフより】

この度は素敵なお写真とご感想を頂きまして、誠にありがとうございます!!
また、吉祥寺店にお越し頂きありがとうございました。
 
今回お写真を頂きましたカーテンやタッセルにつきまして
ご来店時欠品しておりましたが、商品入荷までお待ち頂きまして
誠にありがとうございました(;´Д`)
 
お写真を拝見させて頂きましたが、カーテンとタッセルの組み合わせバッチリですね(*’ω’*)
家具や照明もとてもオシャレでうらやましい限りです!!!
 
理想通りの窓辺になられたとの、そのお言葉を頂けただけで本当に嬉しく思います!
また、ホームページもご覧いただけるとの事、誠にありがとうございます^^
 
 
機会がございましたら、是非当店をご利用いただければ幸いでございます。
 
 
<リーナ ナチュラル>
完全遮光で防音機能が付いているカーテンになります。
表面の生地には天然素材の麻が使用されており、重たい印象にもなりにくい為
機能性を重視しつつ、ナチュラルテイストがお好みの方におススメです。
 
<ガレ ナチュラル>
こちらも天然素材の麻と木材を使用した商品になります。
落ち着いた色合いでありつつ存在感はバッチリございます。
 
 
改めまして、この度は当店にて商品をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
是非またご利用いただければ幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。