神奈川県にお住まいのお客様より<マホラ ローズブラウン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

この度はお世話になり、ありがとうごさいました。
引越した新築のリビングに合うカーテンを色々探していましたが、
貴社のサンプルを6種類選べるのも参考になりました。
サンプル中のルーチェのグリーンが売り切れてしまい、また迷いましたが、
やはりサンプルで頂いていたマホラのジャガード柄がとても気に入って、色を変えこれに決めました。
シャンデリアとウッドブラインドにも調和して高級感もあってとても満足しています。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<マホラ ローズブラウン>のご感想をいただきました!
とてもエレガントなお部屋のお写真、ありがとうございます!
素敵なシャンデリアと、お選びいただいた<マホラ ローズブラウン>の相性がバッチリで、
高級感があり、とても素敵です!!
 
また、ウッドブラインドが映ったお写真もまた違った雰囲気でとてもいい感じだと思います!
お選びいただいたカーテンをお気に召していただけて本当に良かったです。
うれしいご感想も誠にありがとうございます。
当初お選びいただいた商品が売り切れたとのことは本当に申し訳ございませんでしたが、
サンプルをご覧いただき、このカーテンとの出会いのきっかけとなったことはとてもうれしく思います!
 
素敵なお写真とご感想をいただき誠にありがとうございました。
これからもお客様にお喜びいただけるような商品を取り揃え、
お買い物をより一層お楽しみいただけるようなショップとなるよう努力いたします!
またのご機会などおありでしたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
ご利用を心よりお待ちしております。
びっくりカーテンを今後とも宜しくお願い致します!
 
 
<マホラ ローズブラウン>
国産の高級ジャガード生地でお仕立てした、
当店でも大変おすすめのカーテンです。
味わい深い味わいと、ジャガード織の高級な質感をぜひコーディネートに取り入れていただきたい、
そんな商品です!
機能も遮光3級で程よく日差しを遮り、
形状記憶、手洗いでのお洗濯も可能ですのでお手入れの面でも安心です。
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております!!
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【純国産】日本製生地と縫製でお作りした高級ジャガードカーテン・遮光3級 <マホラ ローズブラウン>
 
 
【担当:北井】 2020/11/30