東京都にお住まいのお客様より<プウンシルエッティ ダークグレー>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

今回二度目の購入でした!
夏用のカーテンに続いて北欧風のカーテンを冬用に!細かいサイズをオーダー出来て素材の質感もよく、気に入っています!
また欲しくなります(^^)

 
 

 
 

【スタッフより】

この度は素敵なご感想とお写真を送っていただきましてありがとうございます!
またリピートでのご購入ありがとうございます!
 
当店は丈が5cm間隔で33サイズ、幅は100cm/150cm/200cm/250cm/300cmの5サイズをご用意しております。
全部で33×5=165サイズなのですが、覚えにくいので「サイズが沢山あります=100サイズから選べる」という表現に変えてお届けしております。
実際には丈は無料で1cm単位でのお直しが可能です。
横幅につきましても加工を承っておりますので、サイズは無数にご用意が可能です。
お客様にとって、ベストなサイズをお届けすることが出来まして私共も嬉しく思います!
 
お写真を拝見させて頂きまして、夜のようなダークグレーの空間に生える森と、色鮮やかなランプがとても相性が良く素敵ですね。
すごくいい雰囲気を醸し出していておしゃれですね!
 
<プウンシルエッティ ダークグレー>はびっくりカーテンでしか手に入らない、オリジナルデザインです。
森のシルエットを切り抜いたような大胆な北欧デザインで、お部屋に強烈なインパクトを与えてくれます。
機能は遮光2級なので日差しをしっかりと遮ってくます。また汚れても安心のウォッシャブル加工です。
 
カーテンは楽しく選ぶインテリアであるべきと私たちは考えておりますのでこのようなお喜びのお声をいただき大変嬉しく思います!
これからもお客様にお喜びいただけるようラインナップを充実し、
サービス向上にも努力してまいりますのでまたのご機会にもご利用いただけましたらありがたくございます!
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。