ココハナ~vol.106 インスタライブのお話

こんにちは!
プランナーの田中です。
 
もうすぐ11月ですね。
まだまだコロナが収まる気配がない中、皆様どうお過ごしでしょうか?
 
私は家でまったりとネットフリックスとユーチューブを交互に見る怠惰な生活が続いております。
 
さて突然ですが、皆さんはご覧になりましたか?
 
鬼滅の刃劇場版?
白石麻衣の卒業コンサート?
 
いえいえ、違います。
 
びっくりカーテンのインスタライブです!
 
実は先日、当店のカスタマースタッフの甲斐さん家でインスタライブを行ったんです。
 
~打ち合わせの風景~

 
人生初のインスタライブ、
お話するだけだからなんとかなるだろーと思っていましたが、
いざやってみるとめっちゃ難しい…!
 
なんだか改めて芸能人やユーチューバーはすごいなと感じました。。
 
当店のスタッフもたくさん見ていくれていたようで、
次の日に頑張ってたねと感想をいただきました。有り難い!
 
中には緊張が伝わってきて、こっちまで緊張してしまったという方も…笑
 
とはいえ、せっかく撮っていただきましたので
ぜひご覧いただければと思います♪
 
びっくりカーテンのインスタアカウントやユーチューブからアーカイブが見れますが
50分以上ありますので、ご多忙な方は下の動画をご覧ください!
商品紹介を中心に編集し直しました(^^)
 

 
こちらの埋め込み動画では商品名をわかるようにしておりますので、
気になった商品はページで検索してくださいね(^O^)
 

 
それにしても、おしゃれな家っていいですなー
私もいつかは夢のマイホームを建てたい!と思える一日でした!
 
マイホームが建ったあかつきにはインスタライブさせていただきますね(^O^)
 
それでは次回のココハナもお楽しみに~