北海道にお住まいのお客様より <shiny veil-シャイニーベール スクエア> のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

【お客様からのご感想】
メールでお問い合わせした際の返信も早く、購入後の対応も丁寧且つ迅速でした。
 
商品について、写真通りでシンプルながらとてもかわいかったです!
たくさん種類がありとても迷いましたが、これにして良かったと思います!
ありがとうございました!

 
 

 
 

【スタッフより】

100サイズ 帝人の特殊繊維使用・採光・遮像・UVカット・国産レース <shiny veil-シャイニーベール スクエア>
のご感想をいただきました!
 
数あるお店の中から、当店をご利用いただきまして有難うございます♪
素敵なお写真と嬉しいご感想をありがとうございます。
お気に召していただき、何よりです。
 
お写真拝見いたしました!
厚手のカーテンやお部屋の雰囲気にも合っていて素敵です(≧▽≦)
迷われた中でご満足いただいているようで嬉しいです♪
 
 
<shiny veil-シャイニーベール スクエア>
これまで両立の難しかった「採光性」と「遮像性」を両立したレースカーテンです。
お昼間だけでなく、夜も外からの視線をシャットアウトしてプライバシーを保護します。
(※お部屋内から外の景色は見えにくくなります。)
通常の遮像レースカーテンの1.5倍以上の光を取り込み、
光を拡散するのでよりお部屋全体が明るくなります。
さらに紫外線を84%カットし、ウォッシャブルでお洗濯にてじゃぶじゃぶ洗っていただけます。
 
 
改めましてこの度は大変素敵なお写真とご感想ありがとうございました☆彡
またのご利用心よりお待ちしております!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

100サイズ 帝人の特殊繊維使用・採光・遮像・UVカット・国産レース <shiny veil-シャイニーベール スクエア>
 
【担当:井上】 2020/10/24