千葉県にお住まいのお客様より、<coltfrill – コルトフリル>と<プチリエル ナチュラル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

中学生の娘の部屋のカーテンを注文しました!サンプルを取り寄せる際も電話で相談に乗っていただき、
店員さんオススメのものをサンプルに入れて下さり、注文で、迷った時もアドバイスをいただき、
とてもステキな組み合わせで注文できました。娘も大満足です。
レース?の方は、レースでは無く、綿の薄い生地のものですが、外からの視線も気にならず、麻のカーテンにもぴったり合いました。
対応も品物もよく、また、カーテンを注文する際には、びっくりカーテンさんにお願いしたいと思います。
コロナで大変な中、ありがとうございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<coltfrill – コルトフリル>と<プチリエル ナチュラル>のご感想をいただきました。
どちらも天然素材を使ったカーテンなので、ナチュラルで優しい質感が魅力的です。
 
厚地カーテンにお選びいただいた<coltfrill – コルトフリル>はナチュラル感抜群の麻20%を使用しております。
フリルなのに甘くなりすぎない絶妙な雰囲気が素敵ですよね。
 
改めましてこの度は素敵なお写真とご感想を頂き、誠にありがとうございました!!