千葉県にお住まいのお客様より <モーニングビーチ><ヴァパウス ペアレースカーテン>等 のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

リビングと寝室のカーテンを買いました。
 
リビングのものは海をイメージし、選びました。
写真よりも模様が綺麗で、艶感もあり、満足しています。
合わせて買ったタッセルも、とてもいい感じです。
 
寝室のは北欧を意識しました。
レースカーテン気にいってます。
タッセルも合わせて買ったのでいい感じです。
 
商品は日時指定でき、すぐにつけられて、助かりました。

 
 

 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

【 MARINE & PIER 】 海を感じるデザイン遮光シリーズ <モーニングビーチ>と
【北欧ヴィンテージ】国産・遮像・遮熱・UVカット率90%以上 <ヴァパウス ペアレースカーテン>等
のご感想をいただきました!
 
数あるお店の中から、当店をご利用いただきまして有難うございます♪
素敵なお写真と嬉しいご感想をありがとうございます。
お気に召していただき、何よりです。
 
お写真拝見いたしました!
リビングのものは壁紙が無地のようですので、カーテンがお部屋のアクセントになっていて素敵です(*ノωノ)
床のフロアと裾のお色が近いのでお部屋に一体感も出ていますね♪
マリンテイストのタッセルも合わせていただきより爽やかになっています!
 
寝室のものはレースの柄が映えていて素敵です!
厚手でお選びいただいていますお色も落ち着いていますので
ぐっすりお寛ぎいただけそうですね(*´▽`*)
こちらもタッセルも合わせてトータルでのコーディネートありがとうございます!
程よい存在感でまとまりが出ています♪
 
 
<モーニングビーチ>
浜辺から少しずつ広がる優しい海のイメージをジャカード+プリントで
立体的にデザインされた美しく上質なカーテンです。
 
デザインも素敵ですが程よく光を遮る遮光3級カーテンで、
ウォッシャブル機能もあります。
 
<ヴァパウス ペアレースカーテン>
北欧の森をラッカープリントで繊細に表現したぬくもりのある北欧デザインのレースカーテンです。
ユニチカ社が開発した特殊繊維「サラクールR」を使用しておりますので、
遮熱効果、遮像効果、UVカット効果に優れ機能性も抜群です。
 
 
改めましてこの度は大変素敵なお写真とご感想ありがとうございました☆彡
またのご利用心よりお待ちしております!

 
 

 
 
【担当:井上】 2020/10/7