東京都にお住まいのお客様より<レースアクアガーデン>のご感想を戴きました。

【お客様からのご感想】

先日カーテンを購入させていただきました。
ネットで購入するのは不安もありましたが、届いた商品を拝見したらネットに記載通りの色味や質感で驚きでした!
元々採光が少なく、暗い部屋がカーテンのお陰で明るい雰囲気になりました。
 
タッセルも可愛くて購入を迷っている所です。
この度は素敵なカーテンをありがとうございました。
 
今後ともよろしくお願いいたします。

 
 

 
 

【スタッフより】

マリンデザインのレースカーテンをご購入のお客様よりご感想いただきました!
お気に召していただけて嬉しいです。
 
マリンデザインが裾にあしらわれたレースカーテンはお部屋に癒しや明るさをもたらしてくれます。
高遮熱効果もあるので、夏冬でも快適に過ごして頂ける上に、外からの視線もシャットアウトするので、
光を取り入れつつもプライバシーが守れるのも嬉しいポイントだと思います。
前回ご購入いただいた海の波しぶきのようなデザインの厚地カーテンとも相性抜群で、海を感じる窓回りの雰囲気がとても素敵です。
また当店は様々なデザインのタッセルもご用意ございますので、ぜひHPをご覧いただき、
お気に召す商品がございましたら大変嬉しく思います。
 
改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテンのスタッフ一同心よりお待ち申し上げます

 
 

 
 
【担当:菊川】 2020/10/7