東京都にお住まいのお客様より<フォーシーズン ジュリア>と<レーベンストライプレース アイボリー> のご感想いただきました!

【お客様からのご感想】

ホテルのカーテンのような、上質であきのこないシンプルなものを探していました。
本来ならば店頭に赴きたかったのですが色々な作業が押しに押してしまっていたためネットで注文させていただきました。
 
サンプルを送って頂けるオプションもありましたがとにかく時間がなかかったためHPの写真と説明文で判断し注文!
届くまでドキドキしていましたが、想像通りの素敵なカーテンが届きました!!
レースカーテンは外の光を取り入れてくれるため夏は電気いらずで節約にもなり気に入ってます♪
Four Seasonsのカーテンは高級感がある素材で部屋を邪魔せず素敵に馴染んでくれています。白すぎない色も気に入っています。
とても良いお買い物が出来て嬉しいです。
 
今度は是非店頭にお邪魔して、小物などを揃えたいと思っています♪

 
 

 
 

【スタッフより】

とっても素敵なお写真とご感想を頂き誠にありがとうございました!
<フォーシーズン ジュリア>と<レーベンストライプレース アイボリー>
のご感想いただきました!
 
ベージュのお色とソファ、赤のアクセントがとても高級な空間になっておりますね♪
当店にてご注文頂きました商品をお気に召していただきとてもうれしくございます(^▽^)
 
<フォーシーズン ジュリア>は1級遮光カーテンなので、朝日に邪魔されることなく朝までぐっすり眠れます。
遮熱効果もあるので、夏も冬も快適にお過ごしいただけます!防炎がついているので、万が一の際でも安心♪
 
<レーベンストライプレース アイボリー>は昼間だけでなく、
夜も外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンです。
しっかりとプライバシーは保護しながら、日差しも入ってくるのが嬉しいですよね!
(※外の景色は部屋内から見えにくくなります。)
 
UV90%以上カット効果で、紫外線による家具やインテリアの日焼けの心配もありません。
遮熱効果もあるので室温を逃さず暖房・冷房効率もUP! 省エネにもなります。
 
改めまして、この度は当店びっくりカーテンをご利用くださいまして有難うございます!
今後もどんどん充実させていき、
お客様にお喜びいただけるような商品を取り揃えてまいります!
またご機会がございましたら、ぜひびっくりカーテンをよろしくお願いいたします!

 
 

 
 
【担当:多田】 2020/10/6