北海道にお住まいのお客様より <リュバン グレー><フルラ ナチュラル><トウィンクルタッセル グレー><ボンボンストリート>の感想を戴きました

【お客様からのご感想】

部屋の窓が大きくカーテンにはこだわりたいと思っていたものの、理想のカーテンになかなか出会えず。。
そんな時、びっくりカーテンさんの広告を見つけました。
都内在住だったため、実際に店舗に行ってみると素敵なカーテンがたくさんありました。
どのスタッフの方に尋ねても皆さん親切に色々と教えてくださり、本当に助かりました^ ^
今回購入したカーテンは透け感があり、昼間と夜で雰囲気が全然違っており、見てて飽きません。
レースもUVカットなど機能性に優れていて安心です。
大変満足しております!
楽しくカーテンを選ぶことができたのも、スタッフの方々のおかげです。
本当にありがとうございました!

 
 

 
 

【スタッフより】

素敵なお写真とご感想をありがとうございます!
何度も吉祥寺店にお越しいただき、楽しそうに笑顔で選ばれているのが
とても印象的なお客様でした!!
 
たくさん悩まれておりましたので、お気に召して頂ける商品があり
とても嬉しく思います(*´▽`*)?
 
実際にカーテンが付いている写真を拝見させて頂き
小窓の<ボンボンストリート>と、掃出し窓の<リュバン グレー>の組み合わせが
とてもよく似合っていていますね!!素敵です?
 
また、日差しを気にされておりましたので、UVカットのあるレースをお選びいただき
少しは安心してお使いいただけると思います!!
 
これから寒い季節になりますが、雪虫気になりますね(*´Д`)
是非また機会がございましたら、吉祥寺店にご来店くださいませ。
心よりお待ちいたしております!!
 
 
<リュバン グレー>
コットン100%で手触りも良く、異素材の組み合わせで印象的なデザインになりますが
グレーの色合いが落ち着きも感じさせる商品になります。
 
<フルラ ナチュラル>
抗菌防臭、アトピー推奨、UVカットなど機能性抜群のレースになります。
ミラーレスになりますので、日中はプライバシーも保護されます。
 
<ボンボンストリート>
コットン100%の素材になります。
ボンボンの飾りが可愛らしく、清潔感のある白で甘くなりすぎない商品になります。
 
<トウィンクルタッセル グレー>
綺麗目の雰囲気からナチュッルな雰囲気のカーテンまで
幅広くご使用いただける商品になります。

 
 

 
 
【担当:鈴木】 2020/10/6