神奈川県にお住まいのお客様より<ラインドレープ クローズ・グラスフロウホワイトなど>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

カーテン無事に付きました!!
時間がないなか、ご対応くださり誠にありがとうございます!
他のスタッフの方々にも御礼を申し上げてください。
リビング、イメージ通りです。
寝室の花柄のカーテンは予想以上に可愛くて本当に嬉しいです。
また、利用させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました(^^♪
担当させて頂きました堀井でございます。
 
今回はお日にちもない中、
採寸にもご協力いただきましてありがとうございます。
事前にしっかりの細やかに採寸をして頂きましたおかげで、
出張のお取り付けの際にもスムーズにご対応ができました。
誠にありがとうございます。
 
さっそくお写真までありがとうございました。
サイズ感もぴったりで安心いたしました(^^♪
リビングと隣のバーチカルブラインドもすごくすっきりと清潔感のあるお部屋になったかと思います。
生地は遮光1級生地ですのでしっかりとプライバシー保護ができます。
 
寝室にお選びいただきました<グラスフロウ ホワイト>ですが、
気に入って頂けて大変嬉しく思います。
遮光生地ですが、ベースがホワイトカラーになりますので明るいご印象となっております。
華やかな花柄がすごく可愛いです♪
 
レースカーテンも柄物をお選びいただきましたので、
厚地カーテンを開けて頂いてもとても可愛い商品となっております(*’ω’*)
気に入っていただけて本当に安心いたしました♪
 
素敵なご感想とお写真をどうも有難うございました。
またのご利用の機会がありました際にはどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 
 

 
 
【担当:堀井】 2020/10/6