大阪府にお住まいのお客様より<ユーカリプタス><クロスヤードグリーン>などのご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

以前購入したベランダ側のカーテンに合わせて
ユーカリプタスでカフェカーテンを作って頂きました。

●1、2枚目写真
全景はこんな感じです。

●3枚目写真
クロスヤードグリーンのティッシュカバーです。
メイクスペースを楽しく。

●4枚目写真
こちらはクロスヤードブルーのティッシュカバーと
リーノリーノターコイズのランチョンマットです。

●5枚目写真
こちらも以前購入したものですがニャピネスのレースカーテンは
リビングのフロアに猫のシルエットを描いてくれるんですよ。

【スタッフより】

お客様より<ユーカリプタス>と<クロスヤードグリーン>などのお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)

前回のご注文に合わせてカフェカーテンやティッシュカバー・ランチョンマットなどのご注文をいただきました!!
ナチュラルでおしゃれなお部屋を彩っており、とっても素敵ですね!

1枚目のお写真は前回ご注文いただいた<ユーカリプタス>のカーテンに合わせてお作りしたカフェカーテンです。
上部と下部を少し隙間を開けることですごくおしゃれな印象になっていますね♪

幅サイズもフラットなサイズにしたので、柄もしっかりと見えていい感じです(*^^*)
お部屋に飾られているお花とも相性抜群です!

3枚目のお写真は<クロスヤードグリーン>のティッシュカバー
4枚目のお写真は<クロスヤードブルー>のティッシュカバーと<リーノリーノ ターコイズ>のランチョンマットのお写真です。

ナチュラルな素材感が人気の生地、<クロスヤード>でお作りしたティッシュカバーをグリーンとブルーでご注文いただきました。
ティッシュケースもおしゃれな生地でカバーするだけで雰囲気が変わりますね!(・∀・)

ランチョンマットも鮮やかなターコイズが映えていますね(*^▽^*)
お部屋の小物にアクセントとして鮮やかな色味や柄物をお選びいただくとお部屋が引き締まって見えるのでおすすめです!

5枚目のお写真は前回ご購入いただいた<ユーカリプタス>のカーテンのお写真です。
カーテンの裾から、猫ちゃんのしっぽがはみ出していますね(*^▽^*)/

猫ちゃんも気に入ってくれてそうでとても嬉しいです(*^^*)

改めましてこの度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^^*)

【担当:田中】 2020/10/6