広島県にお住まいのお客様より<シャイニーーベール ホワイト・レース・コケット>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

この度はカーテン選びからサイズまで、丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました^^
29日の土曜日に、無事にカーテンを受け取ったと両親から連絡があり、
引っ越し前の新居に早速カーテンを取り付けに行ったそうです。
心配だったリビングの掃き出し窓のサイズ感…見事な程ピッタリでした!!!!
両親から取り付けた際の写真が送られてきたので、添付しますね♪
担当してくださった人にぜひお礼を伝えて欲しいとの事でした。
 
私もまだ実物は見ていないのですが…イメージ通りでとっても嬉しく満足しています。
来月の引っ越しまでに仕上げて配送していただき、感謝しております。
堀井さん、スタッフの皆様、この度は本当にありがとうございました!
取り急ぎご報告まで。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
担当させて頂きました堀井です。
先日よりご両親さまのカーテンの件でご相談いただきましてありがとうございます。
 
事前にサイズなどもご相談いただけたので、
よりイメージに近い状態でお届けできたのかと思います。誠にありがとうございます。
お写真も早速拝見させていただきました♪
すごく素敵に撮影していただきましてありがとうございます。
 
今回レースカーテンのみのご使用とお聞きしておりましたので、
プライバシー保護をしつつ、
ある程度光も入り、明るいご印象とレースカーテンの透け感が残る物をお選びいただきました。
イメージ通りと言っていただけてのようでよかったです。
無事にお引越しまでにお届けできまして安心いたしました。
またご利用の機会がありました際には、お気軽にご相談頂ければ嬉しいです。
素敵なご感想とお写真をありがとうございました。

 
 

 
 
【担当:堀井】 2020/10/5