東京都にお住まいのお客様より<ルサック ブルー・モーニングビーチなど>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

リゾートをイメージしたリビングにしたくて、ぴったりのカーテンでした!
また、ショールームに行ったことで、家にかけたときのイメージを掴むことができました。
お電話でもショールームでも皆さんとても親切で、カーテンへの熱意を感じました。
何度もご相談に乗って頂きまして、ありがとうございました。

 
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました(*’▽’)
担当させて頂きました堀井です♪
 
出張採寸・取り付けの際にはお時間を頂きましてありがとうございました♪
今回、リゾートイメージとのことでしたので、開放感のある西海岸テイストをメインにお選び頂きました♪
お部屋ごとに少しずつレールやカーテンの柄も変えて頂きましたが、
テイストを西海岸でまとめていますので統一感のある可愛いお部屋になっております(*’ω’*)
 
掃き出し窓にヴィンテージ感のある<ルサックブルー>と砂浜のイメージの<モーニングビーチ>をお選び頂きまして、お部屋のメインにして頂きました。
 
小窓は<アクアガーデン>の柄で海の中のような可愛い空間となりました(^^♪
お写真の他にも合計11か所ご依頼頂きました。誠にありがとうございます。
 
事前に吉祥寺店にご来店頂いておりました。
その際にもも時間を頂き誠にありがとうございます。
実際にカーテンをご覧になっていた頂いておりましたのでよりイメージに近いものがご用意できたかと思います♪
 
素敵な新築のご自宅のカーテンを一式お選び頂けて大変嬉しかったです。
誠にありがとうございました。
 
またご利用の機会がございました際にはどうぞよろしくお願い致します。

 
 

 
 
【担当:堀井】 2020/9/23