埼玉県にお住まいのお客様より<キエロス アイボリー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

先程カーテンが届きました。
このたびは急ぎの対応ありがとうございました。
 
事前にサンプルを何種類かいただいた際もとても丁寧な対応をしてくださり、
注文の際もメールだけでなく電話でも連絡を頂いたりと、とても丁寧な対応をして頂き感謝しています。
とても気持ちの良いお買い物が出来ました。
 
デザインもシンプルながらあまりないデザインかな、と思いこちらに決めましたがとても気に入りました。
丈も5cmごとに決められてよかったです。
カーテンなのであまり頻繁に買い替え、とはいかないと思いますが、
機会があればまたぜひ利用させていただきたいと思います。

 
 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きましてありがとうござました。
先日担当させて頂きました堀井です。
 
事前にサンプルなどもご請求頂いておりましたので、
よりイメージに近いものをお届けさせて頂けたと思います。
 
お写真も拝見させて頂きましたが、部屋も明るいご印象になりまして、素敵にな空間でございました。
北欧の中ではシンプルなデザインでございますが、
浮かびあがるような花柄が繊細で私もおすすめのデザインでございました(^^♪
気に入っていただけて大変嬉しく思います。
お急ぎとお聞きしておりましたので無事に商品も届き、安心いたしました。
あたたかいお言葉もありがとうございます。
 
応対面に関しましても今後力を入れていきたいと思いますので、
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なお写真とご感想をどうも有難うございました!

 
 

 
 
【担当:堀井】 2020/9/23