埼玉県にお住まいのお客様より<マイエラ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

先日はありがとうございました。
注文したカーテン マイエラが届きまして装着しました。
サイズがピッタリで柄もとてもよく高級感があり、とても満足です。
貴店にしてとても良かったです。
 
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、トルコ刺繍レース<マイエラ>のお写真をいただきました!
素敵なお写真ありがとうございます。
 
マイエラは、びっくりカーテンがトルコの工場から生地を買い付けてきた、オリジナルのトルコ刺繍レースでございます。
当店オリジナルのトルコレースの中でも、特にマイエラは人気の商品です。
 
鱗のようなひし形は、細かく模様が入っているところと、シンプルな無地が交互に並び、とても繊細な印象です。
模様は立体的に入っており、繊細ながら厚みもあって、しっかりとしたレースです。
 
トルコレースならではの裾のスカラップも貝殻のようなデザインになっており、どこを見ても自慢のカーテンです。
高級感のあるお部屋と、しっかりしたマイエラのデザインが調和しており、馴染んでいます。
 
 
嬉しすぎるコメントも、誠にありがとうございます。
ぴったりのデザインですと、見栄えもよく、デザインも一層綺麗に見えます。
カーテンは長くお使いいただくものですので、ぴったりサイズでご用意でき、私たちも嬉しく存じます。
 
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございました。
こちらこそ、今後ともびっくりカーテンをどうぞよろしくお願い致します。

 
 

 
 
【担当:西山】 2020/9/23