愛知県にお住まいのお客様よりイージースタイルカーテン <フレッシュハーブ>のご感想いただきました!

【お客様からのご感想】

先日、びっくりカーテンさまで
【E-STYLE】自由にアレンジできるイージースタイルカーテン
<フレッシュハーブ 幅150×丈225>
などを購入いたしました。
 
ホームページで見て素敵だなと思っていた通り、
素敵なカーテンで満足・感謝しています。
 
素敵な商品を販売していただき、ありがとうございます。

 
 

 
 

【スタッフより】

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
ご注文のイージースタイルカーテンをお気に召していただけて良かったです!
無事にお届けできご満足いただけて大変嬉しく思います(^^)
太陽の光でグリーンがより鮮やかで綺麗な色合いでとても素敵です(*´ω`*)
 
お客様に喜んでいただける商品を今後とも増やし
お買い物をお楽しみいただけるショップとなるよう努めて参ります!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。
 
イージースタイルカーテンはフックのついていないカーテンクリップ(※別売り)で留めるだけのカーテンです。
リゾートヴィラのように、抜け感のある空間演出に最適です。
上部を折り返すことにより、腰窓にもご使用いただけます。
<フレッシュハーブ>のカラーは鮮やかなグリーンで癒し効果も抜群です(*´ω`*)
※天然素材の商品となりますので、ご注意点がいくつかございます。必ずご確認くださいませ!
 
 
改めましてこの度は素敵なお写真とご感想いただきありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております。

 
 

 
 
【担当:村井】 2020/9/23