ーココハナ「スタッフの、ここだけのはなし」ー ココハナ~vol.100 ~~夏を感じて~~

皆さまこんにちは!はじめまして(^_^)
スタッフの村井です。
わたくし3月からお世話になっており約半年
コラム担当のターンが回ってきました!!
なんと100回目のココハナブログで大変恐縮でございます、、、
何を書こうかてんやわんやしてます(笑)
半年前ということは、、、そうコロナの始まりと共に歩んでおります(°_°)
プラス毎日30度超える暑さで厳しい毎日ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

そんな中少しでも気分をあげて夏を感じたく先日淡路島へドライブしてきました!
また数ヶ月ぶりの運転でど緊張でした(笑)
目的は夏を感じるこちら!!


ひまわり畑です(^O^)
私が行ったときは梅雨明け直後で、ごく一部しか咲いてなかったのですがとても夏を感じました!
ど平日だったので人も少なく既にソーシャルディスタンス(^ν^)
私も一丁前に麦わら帽子被っておりました〜
カメラ好きの友人が突っ立ってるだけの自分も撮ってくれて(笑)


海を眺めながらドライブはとても気持ち良かったです~!
人混みを避けながら皆さま夏を乗り越えていきましょう!

また基本的にはインドア派な私なので
お部屋もちょっとずつ快適になってきてます(^^)
中でもおすすめはこちら!!


まず見た目が可愛すぎませんか!!!
こちらスピーカーになります。スマホと繋げて音楽聴けるのですが一人暮らしの私には最高です。
そしてラジオも聞けます!元々ラジオっ子なので嬉しい機能です(^_^)
土曜の晩はこれで某有名ラジオ番組聞いてます。
わたしの大好きなグループが担当してます!みなさまもぜひ聴いてみてください!(笑)
おうち生活も多いので気分が上がるアイテムがあると本当に快適になりました。

でも一番変えたいのは、、、カーテンです!!!
お恥ずかしながら今のおうちのカーテンのサイズが合っておらず無理くりつけているんです( ; ; )
でも引っ越しも考えてて、まだ購入まで留まっている状態なのです、、、
そこで私が気になっている商品はこちら!



先日再入荷しました(^O^)
柄物カーテンに挑戦してみたく狙っています!
モロッカンスタイルでもナチュラルにも合わせられそうなのでお部屋に馴染みやすいかな〜と思います^^

皆様もぜひ気分転換にカーテンのコーディネートご検討くださいませ!
ごちゃごちゃで申し訳ございません。
それではまたの機会にお会いしましょ〜(^ω^)