TBL VOL.108 新発売のイチオシ商品

【  TBL VOL.108 新発売のイチオシ商品♪  】

 

 

皆さまこんにちは。エミゴンです。
梅雨の真っ只中いかがお過ごしでしょうか。
今年の梅雨は大阪では雨が少ないように思いますが、とにかく湿気がすごいです。冷房の掛かった場所から外に出た瞬間、あまりの蒸し暑さに、熱帯??と引き返したくなる時があるくらいです 笑 (^-^;

 

さてさて、本日は新発売された画期的な商品をご紹介させてください。
と言いますのも、猫ちゃんと一緒に暮らすご主人様におすすめのカーテンがついにデビューしたのです *゚+.☆。

 

 


↑【 LOTTI(ロッティ) 】シリーズはこちらから

 

 

当店の猫好きスタッフが集まって作り上げたプライベートブランド【 LOTTI(ロッティ) 】シリーズは『ねこ好きの、ねこ好きによる、ねこ好きのためのカーテン!』をコンセプトに作られました。
その中に今回、≪ ニャンパラリ ≫という厚地カーテンがデビューしました。
≪ ニャンパラリ ≫というネーミングから、その特徴をご想像いただけているかもしれません^^

 

 

 

 

そうなんです!このカーテンは猫ちゃんが飛びついてもパラリと滑りやすく、爪が引っかかりにくい仕様になっているのですd(*´▽`*)b
その秘密は生地の構造にあります。わんぱくな猫ちゃんがカーテンでじゃれても爪が生地の上を滑って引っかかりにくく、キズが最小限に抑えられるよう織り上げられています。また、たとえ爪が引っかかってしまっても、「ピーーーー」っと伝線することがなく、小さく穴が残るだけなのです。残った穴は両手でパンパンっと生地を伸ばすとほとんど目立たなくなります。猫ちゃんは可愛いし、カーテンが傷だらけになるのも悲しい、そんな愛猫さんにおすすめしたい商品です(´▽`*)

 

 

↑ 実際にスタッフの自宅で猫ちゃんの爪が引っかかりにくいかどうかを検証した動画です。

 

 

実はこの厚地カーテンよりも以前から≪ レースニャンパラリ ≫というレースカーテンを販売しているのですが、こちらのレースは発売以来ずっと大人気の商品です☆
かなりご好評をいただいていて、厚地カーテンも欲しいというお声をたくさんいただいていたのですが、この度ついに実現しましたヽ(^o^)丿*゚+.☆。

 

≪レースニャンパラリ≫についても動画があるので、ぜひ可愛い猫ちゃんたちの姿とあわせてご覧ください ↓

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。厚地もレースも猫ちゃんの爪が引っかかることなく、するする~っと生地の上を滑っているのがご確認いただけたでしょうか。

 

 

 

 

新発売の≪ ニャンパラリ ≫カーテンはナチュラルな横ストライプのデザインで、ベーシックな3色展開でご用意しています。シンプルなデザインなのでお部屋にコーディネートしやすく、≪ レースニャンパラリ ≫の横ストライプのデザインともマッチしますよ!
ぜひ猫ちゃんとの快適な暮らしにお役立ていただければ嬉しいです(=^・・^=)

 

 


↑ ご紹介している商品の詳細はこちらからぜひご覧ください

 

 

本日のブログはここまでです。
最後までお読みいただきありがとうございます。
それでは次回のスタッフブログもお楽しみに!

 
 

——エミゴンの過去コラム——

君の名は!?

季節に誘われて

いつもの朝に

祭りだ! 祭りだ!

ひそかな楽しみ

祝!!10周年!

念願の!!

冬のお散歩 ~カサカサ集め~

プライベートブランド < ノルデイ > ができるまで

北欧のあたりをうろうろ

ラッキーアイテムを探して

食欲&芸術の秋

うわさのもんじ米

吉祥寺店でお待ちしています!

冬のきらきら

ゲストはびっくりカーテンご一行

今年も始まります、2.22!

バリ島仕入旅!

空前の魚柄ブーム!?

新生活のカーテン選び

春をぎゅっと満喫

思いつくままに最近のこと

——————————

当店のTBLコラムは週1でお届けしています。Facebookをフォローしていただけると嬉しいです♪
TBL リンクはこちらから