千葉県にお住まいのお客様より<レース ミッキーパレス>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ミラコスタのような雰囲気になり高級感があるお部屋に変身しました(笑)
自粛中で滅入っていましたがお家時間が楽しくなりそうです。
また、機会がございましたら利用させていただきたいと思います。
ステキなカーテン、ありがとうございました!

 
 

 
 

【スタッフより】

先日は当店をご利用いただきましてましてありがとうございました。
たくさんのカーテンの中から、<レース ミッキーパレス>をお選びいただきました!
こちらのカーテンは当店だけのオリジナルデザインです(^^♪
ダマスク柄の中にミッキーのフォルムがさりげなく入っているデザインですので、
大人の方でも素敵に使用していただけます(*’▽’)
 
ダマスク柄は高級感の出るデザインですので、
ミッキーの柄の中でも特に人気のデザインです(^^♪
ミラコスタのホテルにかかっていても馴染む…そんなおしゃれなデザインです。
 
遮熱・UVカットもついているのでこれからの季節も大活躍してくれるかと思います♪
可愛いデザインで機能的なのはすごく嬉しいですよね!
気に入っていただけて大変嬉しく思います。
またご利用の機会がありました際にはどうぞよろしくお願い致します。

 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

北欧ディズニーレースカーテン 100サイズ・遮像・UVカット率96.3%  <レース ミッキーパレス>
 
 

【担当:堀井】 2020/6/29