福岡県にお住まいのお客様より<villa ヴィラ ナチュラル>のご感想いただきました!

【お客様からのご感想】

引っ越ししてから、気にいるカーテンをずっと探していました。
今回、こちらのカーテンがとても良かったので投稿させてもらいます。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様よりリゾートデザインカーテン<villa ヴィラ ナチュラル>のご感想いただきました!
ご注文のカーテンをお気に召していただけて良かったです(^^)
無事にお届けでき、ご満足いただけましたこと心より嬉しく思います。
光からの透け感もとてもきれいですね(*’▽’)
雰囲気があり素敵なコーディネートです!!
 
お客様に喜んでいただける商品を今後とも増やし
お買い物をお楽しみいただけるショップとなるよう日々努めてい参ります!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。
 
 
<villa ヴィラ ナチュラル>はリゾート感溢れる、おしゃれなデザインが特徴的です。
リゾート調のデザインがお部屋の雰囲気をより引き立ててくれます!
現代風にカジュアルダウンしてお求めやすくなっております。
こちらの商品は在庫限りでございますので気になられた方はお問い合わせくださいませ(*^^*)
 
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠にありがとうございました(*´ω`*)
またのご利用心よりお待ちしております!
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<アジアンリゾート>非遮光・形状記憶・リゾートデザインカーテン<villa ヴィラ ナチュラル>
 
 

【担当:村井】 2020/6/29