東京都にお住まいのお客様より<スーリ・プー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

無事届きました。
 
ずっとレースカーテンのみだったのですが、夜の外の明かりが気になるようになり、
睡眠環境を整えるために、今回カーテンの購入を決めました。
 
部屋が森になりました!
北欧風のデザインですが、和室にも合いました!
日中も程よい光の入り具合で、絵柄に反応してか背景がグリーンっぽくなります。
遮光にするか迷いましたが、非遮光にして良かったです。
 
自己採寸も若干不安でしたが、サイズもぴったり、縫製も丁寧で、
生地もしっかりしていて、肌触りも良く、お値段以上の品質だと思います。
 
おかげ様で良く眠れるような気がします。
思い切って購入して良かったです。
 
この度はありがとうございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より商品のお写真とご感想をいただきました!
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
お写真拝見いたしました(^^♪
 
快適にお過ごしいただけているようで、大変うれしく思います。
非遮光だからこその光の入り方もお楽しみいただき、
デザインだけでなく、サイズや生地もご満足いただきましてありがとうございます(*^_^*)
 
 
今回お選びいただきました<スーリ・プー>は当店オリジナルのカーテンです!
大きな木の模様が特徴で、柔らかい雰囲気のお部屋になります。
非遮光カーテンなので、お昼間にカーテンを閉めてお使いいただいても
明るくて爽やかなお部屋になること間違いなしです!
 
ペアレースもございますので、合わせてお使いいただくのもオススメです!
 
 
当店の商品をご購入いただきましてありがとうございます!
お客様に喜んでいただけるよう努めて参ります。
またカーテンをお探しの際にはご利用お待ちしております☆

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<北欧デザインフォレスト> 当店オリジナル!北欧モダンデザインの非遮光カーテン <スーリ・プー>
 
 

【担当:志村】 2020/6/24