大阪府にお住まいのお客様より<レース サリー>のご感想いただきました。

【お客様からのご感想】

引越に伴いレースのカーテンを新調しました。
ベランダから見える景色が気持ち良いので
カーテンで隠しても見えるように、透け感があるカーテンを選びました。
 
当初、透け具合が高く日差しを遮らないのでは、又は透け具合が低く景色が見えないのではと
心配をしていたので寝室側だけを注文しました。
結果、思っていた感じの透け具合で気に入り、リビング側を追加しました。
また、このカーテンの凄いところは、この透け具合なのにベランダ側からはミラーで中が見えません。
 
あと、このカーテンにした理由としては、サイズ調整をしてもこの価格だということです。
本当に満足しております。
 
欠点を言うとすれば、少し時間がかかるということです。
特にサイズ調整をした初回注文の時は休暇期間もあったため連絡も遅く大丈夫かと心配になりました。
 
今回は、本当にお世話になりました。
毎日、このレースカーテンだけで過ごして気持ち良い生活をしております。
ありがとうございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<レース サリー>のご感想をいただきました。
ご注文のレースカーテンを無事にお届けできお気に召していただけましたこと心より嬉しく思います!
 
リビングの大きなお窓にご使用いただいているのですね(^^)
ミラレースなのでお昼間のプライバシーを守ってくれる嬉しいポイントですよね!
 
またお届けにつきましてお時間いただき大変申し訳ございませんでしたm(__)m
商品によってもお届けお日にちの目安が異なりますが、今後はスムーズにお届けできるよう
改善していきたいと思っております!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。
 
<レース サリー>は
お値打ち価格のミラーレースカーテンです!
お昼間のプライバシーはしっかり保護してくれます(*´ω`*)
※夜はお部屋の照明を点けると外から透けてしまうのでご注意ください!
細いストライプがポイントになっておりどんな厚地カーテンとも相性抜群です(*^_^*)
ウォッシャブル機能付きなのでお家でもお洗濯いただけます!
 
 
改めましてこの度は素敵なお写真とご感想ありがとうございました!
またのご利用心よりお待ちしております(^^)

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【キラリエシリーズ】●数量限定●激安!透け感のある国産ミラーレース・ウォッシャブル <レース サリー>

 
【担当:村井】 2020/6/23