京都府にお住まいのお客様より<ミックスビーズ ブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

子供の参観日に室内で履くシューズを
探して探して、やっと可愛いものが見つかり嬉しいです!
実物は もっと可愛いです。
履き心地もいいです。
 
ちょっと模様が片方が 端に寄ってるのと、
(革か染料の)匂いがキツイので 只今 陰干し中ですが
モロッコ からやってきたんだな~と思うと
それはそれで異国情緒があります 笑

 
 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同大変嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
素敵なお写真をお送りいただきありがとうございます♪
 
バブーシュ!とっても可愛いですね~(´艸`*)
参観日にこんなに可愛いスリッパを履いていたら素敵です!
たくさん探されて当店でお気に召すものを見つけていただけたとのことで本当に嬉しいです。
モロッコらしい異国情緒あふれるアイテムは見ているだけでも楽しい気持ちになりますよね^^
当店スタッフもバブーシュ愛用者が多数おります。
 
バブーシュは山羊革ですので、柔らかくて履き心地がとても良いのもポイントです。
パッケージして保管していますので開封時に匂いが気になる事があると思います。
ご感想にいただいたように日陰で風を通していただくと時間とともに匂いは薄れてまいりますので、お手数をお掛けいたしますがそのようにご対応いただきたくよろしくお願い申し上げます。
 
すべてハンドメイドで作られているバブーシュはビーズの付き方や色合いが1点1点異なります。
オンリーワンのハンドメイドのあじわいとしてご理解いただければ幸いです。
モロッカンの他にもマリンスタイルやボタニカルテイストにおすすめの雑貨品をたくさんご用意いたしております。ぜひまたご来店くださいませ。
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

■バブーシュ M・Lサイズ(22~26cm) <ミックスビーズ ブルー>

 
【担当:杉本】 2020/6/22