東京都にお住まいのお客様より<mild – レースミルト コーラル><レースソワール>のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

とても素敵なので,冬用にまた欲しくなったら,
探させていただきたいと思います。
ありがとうございました。 
 
 
 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より商品のお写真とご感想をいただきました! 
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。 
お写真拝見いたしました(*^_^*) 
 
レースカーテンを2枚組み合わせてお使いいただき、 
とてもオシャレで素敵なお部屋です。 
透け感をお楽しみいただき、軽やかな雰囲気で 
お部屋も明るくなりますね(*’ω’*) 
 
今回お選びいただきました<mild – レースミルト コーラル>は 
ランダムに太さを変えた糸を織り込んだデザインです。 
 
カジュアルな印象もありますが、透け感のある生地が柔らかく、 
フェミニンにもナチュラルやビンテージ系にもコーディネートが可能なカーテンです。 
シームレスなので生地に継ぎ目が入らない商品です。 
 
<レースソワール>はミラーレースカーテンなので、昼間はお部屋が見えにくいレースカーテンです。 
UVカット率も高く、機能性の高いカーテンなので、一年中快適にお過ごしいただけます。 
裾のトリムが素敵で、存在感のあるレースカーテンです。 
 
 
当店の商品をご購入いただきましてありがとうございます! 
お客様に喜んでいただけるよう努めて参ります。 
またカーテンをお探しの際にはご利用お待ちしております☆ 
 
 
 

【担当:志村】 2020/5/30