東京都にお住まいのお客様よりレースカーテン<レーベル>のご感想をいただきました


【お客様からのご感想】

新居に越して以来初めてカーテンを購入しましたが、サイズもピッタリで、説明の通りに外から見られないので、安心しています。
とても気に入りました。
 
他の部屋を変える時にも是非お願いしたいと思っています。
 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
レースカーテン<レーベル>のお写真とご感想をいただきました。
 
新生活のスタートに当店のカーテンをお選びいただき光栄です。
昼間も遮像効果がバッチリなのがお写真でもよくわかります。(※部屋内からも外の景色は見えにくくなります。)
 
<レーベル>は当店でもロングセラー【グレーシアシリーズ】のレースカーテンです。
人気の理由はとにかく高機能なのにお手頃価格な事。
遮像効果はお写真の通り、ウェーブロン糸使用しているので昼も夜も見えにくく、プライバシー保護にはとってもおすすめです!(*^-^*)
紫外線も80%以上カットしてくれるから、家具やインテリアの日焼けの心配もありません。
しかも、帝人ファイバーが開発した特殊糸゛涼しや″を使用しているので、遮熱率27%と断熱効果も!
ウォッシャブルなので、汚れが気になった時は気軽にお洗濯していただけます!
 
そして一見無地のようで、実はさり気なくスタイリッシュな「鎖状のライン」が入っているデザインなのも隠れたポイントです(^^)/
レースカーテンは機能重視だけど無地は物足りない、という方にぜひおすすめの商品です。
 
改めまして、お買い上げいただきありがとうございました。
これからもびっくりカーテンをよろしくお願いいたします\(^o^)/
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【グレーシアシリーズ】サイズ豊富 昼・夜外から透けにくい国産レースカーテン 【レーベル】
 
【担当 Amada】 2020/5/28