東京都にお住まいのお客様より<シャイニーベールサンド>のご感想いただきました!


【お客様からのご感想】

仕事部屋用のカーテンを探していました。
光は沢山入れたいけど、UVはしっかり、外からは見えにくいカーテンを探し、
結果こちらのレースカーテン1枚でいくことに。
 
部屋が明るくなり、外からの風でフンワリと膨らむように揺れるのが優しい雰囲気で気に入っています。
有難うございました。
 
 

 
 

【スタッフより】

お客様よりレースカーテン<シャイニーベールサンド>のご感想いただきました(*^^*)
ご注文のレースカーテンをお気に召していただけて良かったです!
 
また無事にお届けできご満足いただけましたこと心より嬉しく思います。
お仕事部屋用ということで太陽の光もしっかり入り気分も上げてお仕事が捗りそうですね!
柔らかい雰囲気がより素敵です(*´ω`)
 
お客様に喜んでいただける商品を今後とも増やし
お買い物をお楽しみいただけるショップとなるよう努めて参ります!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。
 
 
レースカーテン<シャイニーベールサンド>は
これまで両立の難しかった「採光性」と「遮像性」を両立したレースカーテンです。
 
お昼間だけでなく、夜も外からの視線をシャットアウトしてプライバシーを保護します。
さらに紫外線を85%カットしてくれるので家具や干渉物の日焼け対策にもばっちりです!
シャイニーベールシリーズは他にも種類がございますのでお好みの商品が見つかると思います!
 
 
改めまして素敵なお写真とご感想いただき
誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております(*^-^*)
 
 

 
 
【担当:村井】 2020/5/26