新潟県にお住まいのお客様より<レースランカ>のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

写真通りの可愛らしい商品で、元々付いているピンクの遮光カーテンとの相性も良く、一気にお部屋が可愛くなり大満足です^ ^
GW明けでお忙しい中迅速に対応していただき、感謝します!素敵な商品をありがとうございました!
 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<レースランカ>のご感想をいただきました!
素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます。
商品をお気に召していただけまして、何よりです。
 
今回は<レースランカ>をお部屋側にかける、フロントレースというスタイルでご利用いただいております!
北欧テイストらしい柔らかでナチュラルな木のデザインが特徴のレースカーテンで
オパール加工という薄く透明感のある生地感です。
 
光に透かして日中お楽しみいただけるのはもちろん
お部屋側に重ねるともう一枚のカーテンのお色がはっきりと出るんです!
濃いめの色や鮮やかな色ですと、なおバッチリ☆彡
ピンクの色が綺麗に透けて、とても暖かさを感じますね(*^▽^*)
 
レースカーテンのお色は白ですので、周囲の家具やファブリックにもよく馴染み
使いやすくなっております。
使いやすいといえば繊細な生地ながらウォッシャブルなのもポイント!
汚れたときはじゃぶじゃぶお洗濯してあげてくださいませ(^^♪
 
これからもお客様の生活に彩りを加えられるような商品をそろえ
インテリア選びの幅広いお手伝いができるショップとなるよう努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!
 
 

【担当:諸熊】 2020/5/16