静岡県にお住まいのお客様より<エコリエプレミアム アイボリー><チェリータッセル リネン>のご感想をいただきました


【お客様からのご感想】

古いカーテンを新調したいと思い購入させて頂きました。
遮光性のあるナチュラルな生地感の無地カーテンをずっと探していたので、
理想のものが手に入り大変満足しております!長く愛用させて頂きます。
一緒に買わせて頂いたタッセルもとても可愛いです。
採寸で気になることがあり電話でお尋ねしたときも丁寧に対応して頂き、とても感謝しております。
また機会がありましたらお世話になりたいです。
ありがとうございました!
 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同大変嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
素敵なお写真をお送りいただきありがとうございます♪
 
高機能カーテン<エコリエプレミアム アイボリー>とカーテンを束ねる<チェリータッセル リネン>をお選びいただきました。
ざっくりとしたナチュラルな素材感のある生地にリネンのタッセルがとてもよく合って素敵ですね(´艸`*)
お窓周りのグリーンやテーブルランプのデザインともマッチしてぴったりですね!
 
<エコリエプレミアム アイボリー>は仰るように機能性を重視しながらも素材感に特徴のある厚地カーテンです。
無地の遮光カーテンをお探しで、つるんとした質感ではなくナチュラルなテイストがお好みのお客様におすすめのカーテンです。
またこちらのカーテンは帝人フロンティア社の開発した特殊繊維を使用しており、
遮光2級・防炎・断熱・遮熱・形状記憶加工・ウォッシャブルと高機能な点も嬉しいポイントです。
夏も冬も、一年中快適にお過ごしいただけるカーテンですo(^v^)o
 
今回、カーテンと一緒に<チェリータッセル リネン>をコーディネートいただきました。
別売りのカーテンタッセルをお使いいただくとお窓周りの雰囲気がぐっと素敵になります。
アクセサリー感覚でおしゃれ感がアップしますので、来客の多いリビングなどにはぜひ取り入れていただきたいアイテムです☆
当店では海外直輸入により大変お手頃なオリジナルタッセルを多数取り揃えております。
これからカーテンをご検討のお客様も、いただいたお写真をご参考にぜひご検討いただければと思います。
 
ご注文前にお電話でお問い合わせをいただいたのですね!
ありがとうございます^^
今後も何か商品についてのご質問・ご不明点等ございましたらお問い合わせくださいませ。
もちろん、お電話でもご注文を承ります。
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
模様替え等お考えいただく機会にはまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
 

【 担当:杉本 】 2020/5/8