山梨県にお住まいのお客様よりタイルレースカーテン<レディ S型スタイル>のご感想をいただきました


【お客様からのご感想】

新しいレースのカーテン、部屋が明るくなりました。
レースとフリルは女子が大好き。
そして、カーテンの下から、少し景色が見えるのも、とっても気に入ってます。
 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同大変嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
素敵なお写真をお送りいただきありがとうございます♪
 
上部と裾にたっぷりとあしらわれた編みレースが華やかで本当に素敵ですね~(≧▽≦)
太陽の光を受けるとレースのデザインが浮かび上がって、うっとりとするような表情が楽しめます。
眺めているだけでにこにこしちゃいますよね(´艸`)
 
<レディ S型スタイル>は幅2サイズ×丈2サイズで4サイズ展開の商品です。
ご使用になるお窓の幅によってたっぷりギャザーが入ったり、
すっきり掛けられたりと見え方は異なりますが、様々なサイズに対応できます。
今回お写真にいただいたように付属のフックでカーテンレールに掛けていただくこともできますし、
フックを使用せずに突っ張り棒などに通してもご使用いただけます^^
 
コメントにいただいたように目隠しのレースの下からお庭のグリーンが見えるのがとても良いですね!
向かいの建物の視線はしっかり遮っているのでプライバシーの面でも安心感があります。
ソファでくつろぎながら季節ごとのお庭の景色を楽しめるなんて、本当に羨ましい限りですo(^v^)o
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
模様替え等お考えいただく機会にはまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
 
 

【担当:杉本】 2020/5/8