東京都にお住まいのお客様より<レースルウェン ピンク><クッカ ピンク>のご感想いただきました


【お客様からのご感想】

カーテンフックを付けていただいていたので、すぐに付け替えることができ感動しました!
半日かけてカーテンを選んだのですが、部屋の雰囲気も明るくなり、
部屋にいるのが楽しくなり、購入してとてもよかったと思っています。
外出自粛のような状況の時にすてきな生地でカーテンを作っていただき本当にありがとうございました。
 
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様よりオパールプリントレースカーテン <レースルウェン ピンク>と
ウォッシャブル・北欧カーテン <KUKKA クッカ ピンク>のご感想いただきました。
無事にお届けでき、ご満足いただけましたこと嬉しく思います。
 
厚地カーテンとレースカーテンの柄の組み合わせとても素敵ですね!
このような情勢だからこそ、おうち時間を過ごす中でカーテンの模様替えで
気持ちも明るくすっきりして頂けたら私どもも大変嬉しく思います!
 
お客様に喜んでいただける商品を今後とも増やし
お買い物をお楽しみいただけるショップとなるよう努めて参ります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます!
 
オパールプリントレースカーテン <レースルウェン ピンク>は
まるでステンドグラスかモザイクガラスのような透け感のあるキラキラとした表情がすごくおしゃれなデザインです。
光の当たり具合で透け感が変わるのでとてもきれいなレースカーテンです。
とても素敵なデザインは、昼下がりに床に落ちる影も魅力です。
 
ウォッシャブル・北欧カーテン <KUKKA クッカ ピンク>は
本場、フィンランドの輸入ブランド生地を使った本格北欧カーテンです。
コットン100%使用しているので肌触りが良いのも嬉しいポイントです(*^^*)
何といっても日本にはない大胆でユニークで空間を際立たせる斬新なデザインが
とてもお洒落でお部屋にインパクトを持たすカーテンとなります。
 
改めまして、素敵なお写真とご感想いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
 

【担当:村井】 2020/5/7