福岡県にお住まいのお客様より<ペロモーダ ブルー><アルファベットずかん>他のご感想をいただきました


【お客様からのご感想】

先日は、カーテンを届けてくださりありがとうございました。
引っ越しにともない、部屋数が増えたのでカーテンを探していたところ、
今回購入したステンドグラスのようなレースカーテンに一目惚れし、注文させていただきました(*^_^*)
太陽の光によってカラフルな模様が透けてキラキラと優しく柔らかく輝き、
想像以上に綺麗でついうっとりと眺めてしまいます。
 
コロナで娘と家に引きこもっていますが、可愛いカーテン達に癒されています。
一緒に購入した別のカーテンもどれも素敵で、購入してよかったと満足しています。
 
いつか自分達の家を建てたときには、びっくりカーテンさんで購入したいと思います。
素敵なカーテンをありがとうございました。
 
 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同大変嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
素敵なお写真をお送りいただきありがとうございます♪
 
お写真を拝見いたしました(´艸`*)
カラフル&元気いっぱいでキュート!で見ているだけで気分の明るくなるコーディネートですね!本当に素敵です(≧▽≦)
このようにおしゃれで楽しい組み合わせをお選びいただいたセンスに脱帽です☆☆☆
 
大人だけではなくお子さまも楽しめるデザインの可愛いカーテンたち。細部まで抜かりなくとにかく可愛いです!
ひと目惚れでお選びいただいた<レースルウェン ピンク>は当店で大人気のオパールレースカーテンです。
こちらのレースは仰るように日が差すとキラキラとステンドグラスのように輝いて、床に映る影まで美しいのです☆
お子さまもきっとこのキラキラとした表情がお好きではないでしょうか(^_-)-☆
 
いただいたお写真を見ているだけでこちらまでワクワクしてしまいます。
当店のカーテンで素敵なお部屋をコーディネートいただきありがとうございます。
お気に入りのカーテンをお選びいただけて本当に嬉しく思います。
おうち時間がリラックスできて楽しい時間となりますように。
当店のカーテンがそのお役に少しでも立てますように願っております(^-^)
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
模様替え等またの機会にもぜひご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
 
 

【担当:杉本】 2020/5/7