大阪府にお住まいのお客様より<VALENTI - ヴァレンチ アイボリー><Vague ヴァーグ スモーキーグレー>のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

リビングにコーディネートしてみましたが、グラデーションボイルレースは遮光カーテンとシックで落ち着いた雰囲気でぴったりでした。
グラデーションは外光が入らない夜の空間の演出にもいいですね。
昼光が差す日中も単調にならない。
シャンタン織遮光カーテンは艶感が高級感があって
とても気に入りました。
 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<VALENTI - ヴァレンチ アイボリー><Vague ヴァーグ スモーキーグレー>のご感想をいただきました!
素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます(*^^*)
商品をお気に召していただけまして、何よりです。
 
アイボリーとグレーのモノトーンで仕上げていただきました!
シンプルモダンなお部屋にピッタリですね( *´艸`)
 
幅も広く、天井から床までの高さもある窓ですとカーテンの占める範囲が大きくなってきます。
お部屋内の雰囲気もガラッと変えるカーテンですが、今回はシャンタン生地のカーテンをお選びいただき
シンプルながらも高級感のある、上品な印象になっております!
アイボリーの明るいお色で、カーテンを閉めても圧迫感がないのも良いですね!!
 
シャンタン生地は縦横を異なる種類の糸で織ることで、紬のような和調の質感と程よい光沢感を出すことができる生地です。
無地が良いけどシンプルすぎるのはちょっと、光沢は好きだけどぎらぎらするするのはなぁ、なんて方にもおすすめです!
 
レースにはグラデーションレースを組み合わせていただきました。
昼夜どちらの見え方もお楽しみいただいているようで、とても嬉しいです(^^♪
お手持ちのタッセルで華やかさもプラスしていただき、小技も光ります☆彡
 
ラグやクッションカバーなどファブリックでお色を足していただいても楽しいので
是非長くお楽しみください。
 
これからもお客様の生活に彩りを加えられるような商品をそろえ
インテリア選びの幅広いお手伝いができるショップとなるよう努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!
 
 

【担当:諸熊】 2020/4/28