山梨県にお住まいのお客様より<ルイーズ ペアレースカーテン><キャンディ グレー><IVY-アイビー アンティークブラック->のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

カーテンレールもお願いしました。 
新築の家のリビングです。 
 
ハウスメーカーの展示場を見習ってみました。 
上品でおしゃれでとても気に入っています。ありがとうございました。 
 
 
 

 

【スタッフより】

お客様より商品のお写真とご感想をいただきました! 
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。 
お写真拝見いたしました(^^♪ 
 
シックなカーテンレールにヴィンテージレースカーテンが合い 
落ち着いたお部屋でとても素敵です! 
キャンディタッセルも可愛らしくポイントになっていて 
スッキリまとまったお窓ですね! 
 
 
今回お選びいただきました<ルイーズ ペアレースカーテン>は麻のような素材感があり、染色も手染めのような風合いがポイントです! 
麻の素材感なのにポリエステル100%なのでお洗濯もできるレースカーテンです。 
 
<キャンディ グレー>はマグネットタッセルで、 
止める高さやアレンジが自由にしていただけるので、個人的にとてもオススメです(^^♪ 
房かけがなくてもお使いいただける商品になっております。 
 
 
当店の商品をご購入いただきましてありがとうございます! 
またカーテンをお探しの際にはご利用お待ちしております☆彡 
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。 
またカーテンをお買い求めの際はぜひ当店をご利用くださいませ☆彡 
 

【担当:志村】 2020/4/27