千葉県にお住まいのお客様より<zilly -ジリー ライトブルー-><フェスタ オレンジ>等のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

使っていない一部屋を念願のマイルームへ。
サンプルをいただきいろいろ悩んだ末、大好きなブルーでお願いしました。
もうひと窓はHPで一目惚れしたものです。
フラット仕様ということでサイズも不安でしたがぴったりでした。
朝、昼、カーテン越しの陽の光を感じられとても癒されます。
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<zilly -ジリー ライトブルー-><フェスタ オレンジ>含む5点のご感想をいただきました!
素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます(*^^*)
商品をお気に召していただけまして、何よりです。
 
たくさんのお写真を有難うございます!
今回は厳選させていただいたお写真の掲載です♪
 
お部屋の窓それぞれに<zilly -ジリー ライトブルー->と<フェスタ オレンジ>をかけていただいています。
どちらもハッキリした色ながらピッタリな組み合わせです!!
<zilly -ジリー ライトブルー->は大好きなブルー
<フェスタ オレンジ>はHPで一目惚れとどちらも嬉しいお言葉を有難うございます( *´艸`)
お気に入りの詰まったマイルームはとても居心地のいい空間ですよね!
 
大きな窓に選んでいただいた<zilly -ジリー ライトブルー->は、3級遮光で程よい明るさを残し
遮光カーテンながらざっくりとした天然素材の様な風合いが特徴のカーテンです。
日中束ねてお使いいただくことも多いこちらは、形状記憶加工が標準でついてきます!
 
<フェスタ オレンジ>はスペインから輸入した生地を国内で縫製したカーテンです。
情熱の国スペインらしくパッションオレンジを含む華やかなお色がお部屋を明るくしてくれます!
柄がよく見えるようにこちらはヒダのないフラットカーテン仕様、生地にもコットンが含まれ
柔らかさと張り感の丁度いいカーテンとなっております。
 
仕様や生地感の異なる2種類のカーテンですが、開口することの多いカーテンには形状記憶と遮光
光を楽しみベットヘッドに重なる窓にはフラット仕様の映えるカーテンと
とても上手にコーディネートしていただいております(^^♪
窓際やクロスのアクセントもカーテンと調和していてまとまった空間になっているのもポイントで素敵ですね!
 
レースは<レースウィッシュ ナチュラル>をお選びいただいております。
流行り廃りのないシンプルなボイルレースはまさに王道!!
シンプルで柔らかなレースカーテンはどんなデザインとも合いますので
季節に合わせてカーテンを変えたいとう方にもおすすめな商品です。
 
タッセルも合わせてお使いいただき有難うございます!
これから是非様々なアレンジでカーテンをお楽しみいただければと思います☆彡
 
これからもお客様の生活に彩りを加えられるような商品をそろえ
インテリア選びの幅広いお手伝いができるショップとなるよう努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!
 
 

【担当:諸熊】 2020/4/27