京都府にお住まいのお客様より<レースマジック><SHABBON -シャボン->< Lure – ルーア アイボリー – ><プロヴァンス プレーンフィニアル>のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

子供部屋のカーテンがブラインドだったのがずっと気になっていました。 
思い切って変えて良かったです! 
娘もすごく気に入っています! 
 
カーテンレールも一目惚れで、お部屋にピッタリ。 
娘の部屋ですが、お掃除行く度にテンションあがります。 
 
ベージュのラグもシンプルで可愛いです! 
ありがとうございました。 
 
 
 

 

【スタッフより】

お客様より商品のお写真とご感想をいただきました! 
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。 
お写真拝見いたしました(^^♪ 
 
アクセントクロスとレール、カーテン、タッセル、ラグ全てが合い、 
とても素敵なお部屋です☆ 
机などの色味にもマッチしていてお邪魔させていただきたくなりました! 
 
 
今回お選びいただきました<レースマジック>は高機能のレースカーテンですが、大きな刺繍が特徴です! 
外からの視線を防ぐことが出来るレースカーテンなので、スタッフも大絶賛です。 
 
合わせてお使いいただいているタッセル<SHABBON -シャボン->は、ナチュラルな色がかわいいタッセルです。 
少し小ぶりなタッセルですが、アクセントになるのでオススメです! 
 
< Lure – ルーア アイボリー – >はオールシーズンお使いいただけるウールラグ! 
ホットカーペットや床暖房にも対応しているので、どんなお部屋にもお使いいただけます。 
 
カーテンレールは<プロヴァンス プレーンフィニアル> 
フィニアルはEをお選びいただきました。 
 
 
当店の商品をご購入いただきましてありがとうございます! 
またカーテンをお探しの際にはご利用お待ちしております☆彡 
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。 
またカーテンをお買い求めの際はぜひ当店をご利用くださいませ☆彡 
 

【担当:志村】 2020/4/27