神奈川県にお住まいのお客様より<レースグリーンミスト>等のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

 
王様のブランチで紹介されているのをみて
フロントレースカーテンの可愛さに
一目惚れしました。
 
ネットで見ていて
なかなかひとつに絞れなかったのですが、
メールで問い合わせをさせて頂き
いくつかの組み合わせを紹介してもらいました。
そのおかげでとても素敵なカーテンに出会えました。
 
部屋が明るく圧迫感の無い落ち着く感じになりました!

 

 

【スタッフより】

 
お客様より<レースグリーンミスト>等のご感想をいただきました!
お写真とご感想ありがとうございます。
 
番組をご覧頂いていたのですね。ありがとうございます。
ご提案させていただいた組み合わせを気に入っていただけて良かったです!
 
今回は、透け感の強い<レース グリーンミスト>をお部屋側にかけて、
厚地の<エコリエプレミアム グリーン>を窓側にかける
フロントレースという掛け方をしていただいているのですが、
とっても素敵ですね。
 
厚地のカーテンを閉めているときも、開けているときも、
レースの模様が模様がすっきり見えて、気分が明るくなりますね!
 
レース越しに見える<キラキラタッセル グリーン>も爽やかな印象に
とっても合っていて素敵です。
 
今回お選びいただいた<レース グリーンミスト>は、ボタニークシリーズの
カーテンで、厚手カーテン<グリーンミスト>のペアレースです。
オーガンジーと呼ばれる、細い糸を幾重にも重ねた生地に葉っぱ柄のプリントが施された、
爽やかさ満点のレースカーテンです。
厚手の<エコリエプレミアム グリーン>は断熱効果の高い特殊繊維で作られた、
夏涼しく、冬は温かい2級遮光のカーテンです。
<キラキラタッセル グリーン>は、華奢なデザインとアクリルパーツのアクセントが
可愛いタッセルになっています。
 
改めまして、お写真とご感想誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

 
 

【担当:大釜】 2020/4/25