大阪府にお住まいのお客様より<Chucla-チュコラ ブルー>のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

 
先日シャビーシック ベルベットカーテンのチュコラブルーを購入しました!
しっとりとした生地でベルベットの艶と厚みがとてもきれいです!
 
カーテン自体が無地でシンプルなのでアレンジしようと思いタッセルレースを縫い付けて華やかにしてみました!
タッセルでエスニック調の雰囲気が出たので、お部屋もエスニック調にしようと思ってます!
 

 
まだレースのカーテンを買ってないので、トルコレースのカーテンで気に入ったのがあったらまたそちらで買い
たいなと思っています。あとお部屋にスペースがあればプフも買いたいなと思ってます!
この度は素敵な商品をありがとうございました!
 
 

 

【スタッフより】

 
お客様より商品のお写真とご感想をいただきました!
 
素敵なご感想ありがとうございます!
タッセル!!ハンドメイドの一点ものですね!ほんと素敵です!
お客様に取り付けていただくだけでも嬉しいのですが、更にお手を加えていただきオンリーワンなカーテンにカスタムしていただけて…(ノД`)・゜・。
ゴージャスになったチュコラ、末永くお使いくださいませ!
 
 
生地感が独特なチュコラは無地でありながら生地自体に表情のあるカーテンでございます。
他にはない一風変わった手触りの良い生地がご好評をいただいております。
無地のカーテンには飽きてしまった方、柄入りに抵抗のある方はぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございます!
またカーテンをお買い求めの際はぜひ当店をご利用くださいませ(*´ω`*)
 
 

【担当:寺門】 2020/4/25