新潟県にお住まいのお客様より<レースオーラ レッド>のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

レースのカーテンが欲しくて探していたところセンスのイイ商品を扱う御社に辿り着きました。見てるだけでワクワクな品揃えですね。
あえて青い花模様のカーテンの上にレースをつけたくてこのベリー色をチョイス♪
思ってた以上に良い感じです。
モロッコ風な部屋なので御社のモロッコテイストなアイテムもチェック中です。
 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<レースオーラ レッド>のご感想をいただきました!
素敵なお写真と嬉しいご感想を誠に有難うございます(*^^*)
商品をお気に召していただけまして、何よりです。
 
お手持ちの厚地カーテンに<レースオーラ レッド>を組み合わせたコーディネートです!
<レースオーラ レッド>をフロントレースとしてお使いいただくことで、よりモロッカンな雰囲気が引き立っていますね。
青×赤と反対に思えるようなお色を重ねていただいているところや
バルーンスタイル風にまとめていただいているところもポイントです(^^♪
 
<レースオーラ レッド>は非常に細い糸を幾重にも織り上げた繊細なレースカーテンです。
モロッカンテイストが売りな Patati Patata-パタティ・パタタ シリーズの一つで
同シリーズの厚地カーテンはもちろん、さまざまなデザインの組み合わせいただけます。
光を受けてキラキラと輝くオーガンジーは、見た目がとても美しく、ホームテキスタイルのみならず
ウェディングベールやドレス素材などにも使用される特別なものです。
今の厚地カーテンは気に入っているけど、ちょっと模様替えしたいかな?
なんて時にお選びいただけると、お手持ちのカーテンの新しい顔を見ることができるかも知れません♪
 
HP上にはモロッカンな雰囲気の雑貨も取り揃えております!
是非覗いてみてください。
 
これからもお客様の生活に彩りを加えられるような商品をそろえ
インテリア選びの幅広いお手伝いができるショップとなるよう努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!
 
 

【担当:諸熊】 2020/4/24