東京都にお住まいのお客様より<ミエリ ブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

おしゃれなカーテンがたくさんあったので、
部屋のイメージにぴったりなカーテンを見つけることができました。
 
そして、店員さんが私のイメージに合うものを一緒に探してくださって、すごく助かりました。
予想と全然違うカーテンになりましたがこれが一番だと思えます。
ありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ミエリ ブルー>のご感想とお写真をいただきました。
 
お選びいただきました<ミエリ ブルー>は水彩画タッチがふんわり柔らかな印象のお花柄のカーテンです。
カーテン一面にお花がデザインされていて、とっても華やかな印象です!
 
ナチュラルな素材感が北欧テイストなどナチュラルで可愛らしい雰囲気にぴったりです。
 
お窓にかけていただくだけてお部屋をぱっと明るく華やかにしてくれておすすめの商品です。
 
予想と違うカーテンにお決めいただいたとのことで(´▽`*)
イメージに合ったベストなカーテンを見つけていただけてとても嬉しいです♪
 
当店では大阪の高槻市と東京吉祥寺に一部商品を展示しているショールームをオープンしております。
ショールームにご来店が難しい方もお電話やメールにて、コーディネートのご相談をお伺いしておりますので
お困りのことがございましたらいつでもお気軽にお申し付けください( *´艸`)
 
 
▼東京ショールーム
https://www.bicklycurtain.com/present/2020/01/21/bicklycurtain_closet_kichijoji/
 
▼大阪ショールーム
https://www.soleil.company/showroom
 
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテンへ
ご来店をお待ちしております(^O^)/

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<北欧調> 100サイズ・遮光2級・北欧デザインカーテン <ミエリ ブルー>
 
 
【担当:乾】  2020/3/23