ココハナ ~vol.86 独断で選ぶ!春にお勧めのカーテン 

皆さまこんにちは
びっくりカーテン吉村です。

 

最近はSNSで話題の「100日後に死ぬワニ」の
のほほんとした日常に「いやいや・・・他にすることがあるのでは・・(゚д゚)」と
日々ヤキモキしていましたが、ついに完結を迎えワニロス気味です。

 

そんなロス気味な私が楽しみしていることがありまして
それは「桜の開花」です。
自宅から最寄り駅までの沿道に桜の木がたくさんありまして
現在はまだ2~3分咲きといったところですが
満開の中の出勤はとても気持ちが良くこれからが楽しみです。(^ω^)

 

春は新しい出会いの季節で、気持ちを新たにされる方も多いかと思います。
お部屋も新しいカーテンで迎えられてはいかがでしょうか。
そこで今回は私の独断で選ぶ春色カーテン3種類をご紹介させて頂きます!
 

■ナチュラル&リゾート 【 BOTANIQUE-ボタニークシリーズ- 】
<maleza マレッサ オレンジ>
スペイン産の生地でございまして水彩画のようなプリントはお部屋を癒し空間に
変えてくれるお手軽なアイテムです。
 

■【365lino!pastel style】リネン(麻)100%使用!
びっくりカーテンのオリジナルリネンカーテン<パステルリーノ ピンク>
桜の季節にぴったりなカーテンです。
淡いパステルカラーはお部屋を明るく元気にしてくれるお色です。
リネン100%ならではの手触りを楽しんで頂けます。

 


■【 NORDAY -ノルデイ- 】北欧テイストの非遮光ジャガードカーテン<ノッカ イエロー>
ふんわとした手触りと少し肉厚な素材感が人気です。
イエローにグレーを入れることでデザインが引き締まりますね。
リビングなどメインのお部屋にお勧めです。

 

 

世の中は年明けからいろいろ大変なことが起こっていますが
前向きな気持ちで過ごしていきたいですね。

 

では、次回もお楽しみに!