静岡県にお住まいのお客様より<リーフオーナメント ライトブルー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

素敵な柄が多くて色々悩みましたが、これにしてよかったです。
透け感が他では見ない綺麗さで、
部屋の完成度を高くしてくれましたように感じました。
ありがとうございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<リーフオーナメント ライトブルー>のご感想をいただきました(´∀`*)
お選びいただいたカーテンをお気に召していただけて本当にうれしいです!
うれしいご感想と素敵なお写真いただき誠にありがとうございます!
 
大きなL字窓に取り付けていただき、
カーテンを通してお部屋に入る光もとっても素敵ですね!
コーディネートを楽しんでいただけたようで大変うれしいです!
 
これからも喜んでいただけるような商品をご用意し、
またのご利用をお待ちしております。
お客様にお買い物を楽しんでいただけるなショップづくりに努めてまいりますので
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
 
 
<リーフオーナメント ライトブルー>は
かわいいデザインのオパールプリントのレースカーテンです。
透明感のあるみずみずしい窓辺を繊細なオパールプリントが演出しますよ!
床にできる影や通す光をご堪能いただける1枚です。
 
扱いやすさとデザインが魅力の人気商品でございますので、
ぜひチェックしてくださいね。
数量限定ですので早い者勝ちですよ!
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【 greenery -グリーナリー-】オパールプリントで透明感が美しいレースカーテン <リーフオーナメント ライトブルー>
 
 
【担当:北井】  2020/2/29