東京都にお住まいのお客様より<パステルリーノ ベージュ/クスクナ他>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

まだまだ引っ越し作業中ですが、
リビングと寝室に付けたカーテンは、ほんとにイメージした通りに出来上がっていました。
とても満足しています。
 
リビングのカーテン留めだけ、固定するようにしないとと思っていますが、可愛らしい方でいこうと思っています。 
サクサクとアドバイス頂き、ありがとうございました。
余計なことと思いながらも、カーテンの様子を添付します。
 
実はそちら様に伺う前にインテリアショップ、デパート、web注文のカーテンなど、色々と見ました。
生地を手にとってもみても、あるいは写真を見てももう一つイメージが固まらずにいたのですが、
まるで部屋の中でカーテンを着替えるように見せてくださるシステムに感心いたしました。
堀井様の今後のご活躍と、貴社のご発展をお祈りいたします。
 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。
先日は吉祥寺店にご来店いただきましてありがとうございます。
担当させて頂きました堀井です。
 
今回はお引越しのタイミングということで合計6部屋のご相談を頂きました。
元々天然素材のリネンを気に入って頂いておりましたので、
実際に窓にかけたイメージを生地違いで数種類比較して頂きました。
 
リネン100%の素材でいくつかご提案させて頂きまして、
生地の織りの具合や、色味なども多少異なる点もあり、
実際窓にかけたイメージから気に入ったものをお選び頂きました。
 
私も実際自宅のカーテンにリネンカーテンを使用させて頂いているので、
良さをお伝え出来てよかったです(^^♪
 
同じリネン100%でも商品によって光の通り方や色味などが多少異なります。
今回は店舗で実際触って、ご覧になって頂けることが出来たので、
よりイメージに近いものがお届け出来たのではないかと思います。
 
無地をベースにしてただいておりましたが、
レースは<クスクナ(ストライプ)>をコーディネートさせて頂き、
デザインも楽しんで頂けるようにいたしました。
軽やかな素材感の中にリネンがMIXになっている生地ですので、
厚地のカーテンとも相性がバッチリです♪
 
くつろいでいただくお部屋は隣接したお部屋になるのですが、
リトアニアリネンの<ナーマスベージュ>をお選び頂きました(*’▽’)
私も使用しているカーテンということもあり、
ご提案させて頂きましたところ気に入って頂けて嬉しかったです。
 
当初予定になかったご主人様の書斎もお選び頂きましてありがとうございます。
ご主人様の書斎は<リゼッタアイボリー>をお選び頂きました。
ポリエステルの素材ですが、リネン風に見える生地に見えることからこちらをお選び頂きました。
こちらはお洗濯も自宅で問題なく、洗濯して頂けるのでお手入れもして頂きやすいです。
 
今回は6部屋とも、非遮光タイプのカーテンをお選び頂きました。
程よく光が部屋に日中は入りますので、明るいご印象になります。
リネンカーテンから漏れる優しい光の入り方がお部屋を素敵な空間にしてくれます。
 
今回が合わせてタッセルもご購入いただきました。
それぞれタッセルはコーディネートを変えても楽しんで頂けるデザインです(^^♪
早速使用して頂けて嬉しいです(*^▽^*)
これからのお部屋作りも楽しんで頂ければ幸いです。
 
この度は素敵なご感想とお写真をありがとうございます。
またご利用の機会がありました際にはどうぞよろしくお願い致します♪