大阪府にお住まいのお客様より<オールドロゼ / レースプー フォレストウォーク他>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

先日、カーテンが届き早速とりつけたところ、ものすごい素敵で可愛くて感動して、、、
お家の中で一番好きな家具?になりました。
本当にありがとうございました。
友達にも紹介します♪
 
レースカーテンは外から中の様子は見えないのに、太陽の光はほどよくしっかり入ってきますし、
柄もとっても可愛くて本当にお気に入りです♪
人通りが多いところに住んでいますが、レースカーテンを閉めて安心して過ごすことができます。
 
カーテンはレースカーテンが柄物なので、無地にして、バランスよく選びました。
仕事から帰ってきて、落ち着いた感じの部屋、かつ、明るいお部屋にしたいと思い、ピンク色のカーテンにしました。
ザ・ピンク!!という感じではなく、落ち着いた感じのピンクなので、本当に理想通りのお部屋になりました。
 
価格もオーダーメイドですが、
これだけしっかりした生地、機能性、センスを持ち合わせているので安いと思います。
 
本当に大満足です。ありがとうございました。
 
 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

先日は大阪ショールームにご来店いただき、ありがとうございます。
担当させて頂きました堀井です。
 
この度は素敵なご感想とお写真をありがとうございます。
まずはディズニーのカーテンを気に入って頂きました!
 
プライバシーも保護しつつ、かわいいレースということで、
<レースプー フォレストウォーク>をお選び頂きました。
北欧風の可愛い草花とプーさんとプーさんの仲間たちが散らばっている可愛いデザインです。
子供っぽくなりすぎないデザインで案外合わせやすいデザインとなっております。
機能もUVカット・遮像機能ついているので安心です(^^♪
 
今回は明るいお部屋にしたいとのことでしたので、
遮光生地でも重たくならないお色味のものをおすすめさせて頂きました。
ピンク等の明るいお色ををご希望頂いておりましたので
数色と比較して頂き、優しいピンクの<フォーシーズン オールドロゼ>をお選び頂きました。
 
お窓サイズをしっかり確認させて頂きました後にご注文をして頂きましたので、
よりピッタリのサイズでご用意が出来たかと思います。
 
こちらのカーテンはどちらもお洗濯可能の生地ですのでお手入れもしやすいのもポイントです。
 
実は別のお窓に、シンプルなレースもご購入いただきました。
こちらはレース<アリシア ナチュラル>をお選び頂きました。
シンプルご希望でしたので無地のホワイト地のものになります。
お手頃価格の商品ですが、しっかり<UVカット><ミラー機能(昼間のプライバシー保護)>がついておりますので、
こちらでも十分案して頂けます(*^▽^*)
本当にありがとうございました。