千葉県のお客様より<アンフルール ピンク>のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

魔女の宅急便カーテンを選びました。
自分で塗装した壁の色や廻り縁、腰壁リボンとも調和してとても満足しています。
カーテンボックスは発泡スチレンボードで手作りしました。
可愛らしい癒しの空間ができました。

 
 

 
 

【スタッフより】

魔女の宅急便シリーズ<アンフルール ピンク>のご感想を頂きました。
廻り縁や腰壁のリボン、カーテンボックスはご自身で仕上げられたとの事で、
そんな素敵なお部屋に当店の商品をご使用いただけて光栄にございます。
廻り縁・腰壁のデザインと調和されてより一層素敵なお部屋に仕上がっておりますヾ(*´Д`*)
 
<アンフルール ピンク>はスタジオジブリ「魔女の宅急便」のデザインをあしらったシリーズの商品で
草花の中、いろんな表情のジジや彼の足跡が描かれたカーテンです。
 
3級遮光、形状記憶、ウォッシャブルと機能面でも優れており、
お部屋を彩りながら快適空間へのフォローも忘れない高性能カーテン(●ゝω・)
 
今回はそんなカーテンをそのデザイン性よりもさらに素晴らしいお部屋にご使用いただいており、
更には劇中でも登場した「ぬいぐるみのフリをしたジジ」まで掛けて頂くという豪華振り。
拘りと愛情を感じずにいられない、そんな素晴らしいコーディネートだと思います(人*´∀`)+゚:。*゚+

 
 
改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテン・びっくりCADECOのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【魔女の宅急便】100サイズから選べる遮光カーテン<アンフルール ピンク>※シェード対応不可商品です
 
 
【担当:神田】  2020/2/22