新潟県にお住まいのお客様より<北欧デザインから生地が選べるロールスクリーン(テュット ライトブルー)>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

新築の家のパントリー用に北欧風ロールスクリーンを購入し、取り付けました。
フレンチカントリーな部屋にとても良く合い、部屋が華やかになりとても気にいっています。
お客さんが来たときに、サッと引いて目隠しに使っています。

注文後のサイズ変更のメールにも丁寧に対応してもらい、とても有り難かったです。サイズも、棚に当たること
なくちょうど良い大きさに作ってもらい、嬉しいです。

【スタッフより】

素敵なお写真ありがとうございます!!!

アーチ型の入り口が
可愛らしいパントリーです(*ノωノ)

真っ白の壁にライトブルーのお花柄が映えて
華やかですね♪♪

柄が正面に見えるので
目隠ししつつしっかりお部屋のコーディネートになっているので
素敵です~!!!

遮光2級の生地でしっかりしているので、
間仕切りもぴったりの質感となっております!

目立つ場所なので、
きっとご購入はドキドキされたかと思います(/ω\)

当店にご相談いただき、
無事設置いただけて本当に嬉しく思っております!!

びっくりカーテンでは
カーテンだけでなく、ロールスクリーンやシェード、
ブラインドなどメカ物商品も多数ご用意がございます。

お部屋の間仕切りや、小さい窓など、
お悩みの箇所がございましたら是非お気軽にご相談ください(`・ω・´)☆

中でも、ロールスクリーンは上げ下げが簡単なので、
目隠しにおすすめです!!

ぜひこちらのお写真をご参考にご検討くださいませ♪

改めてこの度のご購入誠にありがとうございました。
またのご注文を心よりお待ち致しております!