静岡県にお住まいのお客様より<プーフォレスト ウォーク><レースプーフォレストウォーク>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

写真は夜撮ったリビング掃き出し窓と昼に撮ったリビングの腰高窓です。
最初は白のカーテンはどうかなと思っていたのですが、届いてみたらとにかく可愛くて、毎日癒されています。
白だと部屋が明るく広く見えるのと大きく描かれたプーさんが大人っぽい印象で、とても満足です。
オススメのカーテンです。
 
本当にいい買い物でした。
ありがとうございます!!

 
 

 

 
 

【スタッフより】

素敵なお写真ありがとうございます!
 
可愛いプーさんがたまらん可愛いです(/ω\)
 
手書き風の優しいタッチが派手過ぎず、
そっとお部屋に馴染みます!!
大人可愛いとはこのカーテンの為の言葉なのでしょうか!!!!
 
ホワイトカラーなので窓周りが大きく見えて
お部屋がスッキリしますね(*^_^*)
 
お部屋全体をホワイトカラーでまとめて頂く
コーディネートが今とっても人気なんです!!
 
真っ白ではなくところどころにピンクや黄色が差し色になってとってもおしゃれですよね♪
 
周りの家具との相性も素敵です~!!!
 
 
ペアのデザインのレースカーテンも
可愛いだけでなく透けにくい素材でUVカット率も高いので
機能性も安心です!!
 
昼夜問わず癒しのプーさん柄をお楽しみください♪
 
いいお買い物ができた!というお言葉は本当に嬉しいです。
これからも皆様にお喜び頂けるよう、
頑張っていきますので、これからもびっくりカーテンをよろしくお願い致します!!
 
改めましてこの度はご注文誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております(≧▽≦)