愛知県にお住まいのお客様より<フォーシーズンナチュラル ソルトブルー>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

引っ越し&年越しのばたついた時期にスマートに手配していただけてとても助かりました。
費用も抑えられたので良かったです!!

【スタッフより】

この度はびっくりカーテンをご利用くださいましてありがとうございました!
ご感想とお写真もいただき大変ありがたくございます。

 

当店の対応につきましてもあたたかなお言葉をいただき、重ねて感謝申し上げます。
お引越し時は本当にお忙しい&出費が嵩みますので、少しでもお力になれて安心致しました…!

 

お選びいただきました<フォーシーズンナチュラル ソルトブルー>は当店のオリジナルカーテンシリーズでございます。
「見た目は天然素材が好きだけど機能もしっかり欲しい!」というご要望を叶える、痒い所に手が届く高機能カーテンとなっております。

 

まずは寒暖差の激しい昨今には嬉しい遮熱・保温機能!
冷暖房の効率を上げ、夏の暑い日も冬の寒い日も快適にお過ごしいただけます。

 

そして1級~2級のしっかりとした遮光機能がついており、濃いカラーのカーテンはよりしっかりと光を遮ることができます。
特に寝室などにはオススメでございます(=゚ω゚)ノ

 

防炎製品やウォッシャブル対応という点も安心できるポイントですね♪
色々なインテリアに合わせることのできるシンプルなカーテンですので、是非末永くご愛用いただけますと幸いでございます(*^-^*)

 

これからもお客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。
改めましてこの度はありがとうございました!
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い致します◎

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【担当:宮地】 2023年1月27日